Message: 今度は家電占い Postmark
Monday, January 31, 2000 11:35 AM +0900
From:
Regular User  SATOSHI SUZUKI
Subject: 今度は家電占い
To:
Conference  お勧めリンク


某所に載ったページですが、なかなか面白い。
単純だけど、おくが深い??
ちなみに私はビデオだそうな。
でも、最近はとんと記憶力の低下に悩んでますがねえ・・・

http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/